手作りヘアゴム

  •   16, 2016 06:19
  •  0
  •  0
むち子用のヘアゴムを初めて作りました:-)




明け方の、まだ、誰も起きてこない和室でこっそり縫いました。所要時間1時間弱。

ダダダダダー!って音にちびっ子達が驚いてしまうので、ミシンは封印。いつも手縫いでちまちまと。

余ったハギレや着なくなった服を使って、何か作りたいな〜。と思っても、完成までびっちり取り掛かれないことを考えるとヤル気が消滅 笑。
数日に分けて取り掛かると、後半ダルくなってしまうんですよね( ¯−¯٥)

何をやるにもちびっ子達の様子を伺いながらだから、集中力も欠け、せっかくやりたかったことなのに、最終的にストレスになってしまうという。

また、時間を見つけてヘアゴム作ろうっと。

0 Comment

Post a comment