早朝の公園へ

  •   03, 2016 14:16
  •  0
  •  0
家での遊びもマンネリ化しつつあるむち子。
外遊びも家の中の遊びも毎日同じで、何か刺激を与えなくちゃな。と、思い、隣町の大きな公園へ行ってきました(*˘˘*)

広い室内公園には、トランポリンや大中小様々なサイズの滑り台、それに大玉や三輪車が。
他にもまだまだたくさんの遊具があるんです。

ちびっ子心をくすぐるこの公園は、土日祝日となると芋洗い状態になるらしく、なるべく平日を狙っていつも利用しています。

室内公園の開場は9時ですが、我々が公園に着いたのは7時半 笑。
わたしがせっかちだからとかではなく、公園の外周をぐるっと歩きたかったんです。

ひたすら歩く。歩く。歩く。====”└|∵|┐
いや、歩け。歩け。歩け└|∵|┐”====
歩いて有り余っている体力を消耗したまえ!!

さすがに朝7時半となると利用者は皆無 笑。
しかし、9時になっても誰も来なくて、ひとしきり遊んだむち子から予想だにしなかった言葉が。

「お家帰って、アンパンマンの砂遊び、見る。」

って。まさかまさかの家に帰りたい発言(´・ε・`)
そんなにアンパンマンの砂遊び動画が好きなんだね。

荷物をまとめて、公園を後にしました。


もうすぐ3歳。
先日の児童館での暴君っぷりからむち子の態度が悪くて夫と共にしょんぼりしとります。

昨夜も、夫が10回ぐらいむち子の名を呼ぶのに、ずーっと無視。
わたしの声掛けにも無視するときが。

オムツ変えるよ。
「…。」
おしっこしてないの?オムツ!
「…。」
お母さん、2回言ったけど。
そう言われて初めてわたしのところへ来ます。それも嫌々&渋々。

くぅ、腹立つわ!
児童館から帰って来て、ずーっとむち子を叱り続けたのが原因かなぁ(;´д`)
スポンサーサイト

0 Comment

Post a comment