fc2ブログ

ベーグル

  •   01, 2016 07:13
  •  0
  •  0
今日はベーグルを焼きました。



マンゴー酵母がなかなか完成しないので、今日もイースト使い。
形がめちゃくちゃだわ〰_(:□ 」∠)_

工程はどうだったっけ?と久し振りのベーグル作りにしどろもどろになってしまった(^^;)
…一次発酵は飛ばして良いんだっけ?
…ケトリングは沸騰直前のお湯だっけ?
頭の中でもやもや考えつつも、結局のところ、レシピは見ずに自己流で焼きました。

水分が多いため、扱いやすい生地でした( ・ᴗ・ )
スポンサーサイト



0 Comment

Post a comment