ロールパン

  •   11, 2016 02:01
  •  0
  •  0
先日、姉のお姑さんが作った小松菜や大根をたくさんいただきました( ・ᴗ・ )

写真に撮り忘れたのですが、とーーーっても立派な大根で1人で2本持つとヨロヨロよろけてしまいました(^^;;

わっさわさと葉っぱも立派だったので…。
パンに入れちゃいました!



ペーストにして生地に練り込んじゃえ~!
と、細かく刻んだ葉っぱをミルサーにかけると、何度も何度も止まってしまった。

細かく刻んだとは言え、やはり硬い葉っぱ。
こういうとき、フードプロセッサーがあればなぁ。と思う。

ぼちぼち買おうかな。


ぷー子ちゃん。
昨日から鼻水出てます(*_*)

夜中の授乳は毎日のことなので苦ではありませんが、鼻詰まりで目が覚めるため大泣き!

今日は0時半から起きてるけど、疲れが蓄積されてきてるみたいで目があかない…!

ぷー子としばし寝たいと思います。
スポンサーサイト

0 Comment

Post a comment