KYオレンジ

  •   25, 2016 12:40
  •  0
  •  0
むち子に毎日YouTubeの動画を見せてくれとせがまれますが、流しっぱなし故、興味をそそらない動画も流れます。
そういうときは絵本を読んだりおままごとしたり(^^;;

動画もね…、良くないんだろうな。って思うけど、そこから得る情報も色々あるみたいです。

夫と釣りに行く行かないで揉めたとき、唐突に「そんなこと言うなよ!」と言ってみたり。

町の巡回健康検査を受けに行ったとき、受付のお姉さんに「今日のおすすめは何ですか?」と聞いてみたり。
お姉さんはニコニコ微笑んで「今日はね、カツ丼かなぁ!」って対応してくれた!

実は言葉を覚えてるんですねー(^^;;

先日、ふっと、ひと昔前に流行ったKYオレンジの動画を思い出しました。

知ってる方、居ますかね?
オレンジが喋るやつ。
喋るんですけどね、まぁ~下衆いことばかり言うんですよ。

この動画を当時3歳ぐらいだった姪っ子に見せたところ大泣き(^^;;
家のちびっ子達はどんな反応するのかな?と、思って見せてみたんです。

ぷー子、鑑賞中。

じっと見ていました。

むち子もじっと見てて泣く素ぶりは見せません。
むしろ「みかんが喋ってるよ!」と感動しとりました。

↑の写真を姉に送り、家のちびっ子はどちらも泣かなかったよ。と添えました。
「さすが!」と返信が来ましたが、姪っ子に「むち子もぷー子も泣かなかったんだって~。」と写真を見せたら発狂したそうです 笑。
スポンサーサイト

0 Comment

Post a comment