ストロー

  •   21, 2017 11:51
  •  0
  •  0
ぷー子にストローマグを渡してから4日が経った頃、上手に麦茶が飲めるようになりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ものすごい吸引力。
じゅーじゅー音を立てて飲んどります。


先週あたりからつかみ食べも開始。
ぐちゃぐちゃにかきまぜるだけかきまぜ、結局のところ全く食べなかったむち子と違って器用につかんで食べています。
こんなに食べてくれるなんて…見てて気持ちが良いですねぇ( ¯∀¯ )

割りと何でも食べるぷー子。
おっ、この調子なら授乳の回数が減るんじゃないか?!と、期待しましたが全く変わりません。
相変わらずです( ¯−¯٥)

授乳の回数が減れば次第に乳離れとなり、断乳ではなく卒乳できるのではないか?!と期待してたんですけどね。
今回も恐怖の断乳を経験しなくてはならないようです(-_-;)
何が恐怖ってカチカチにかたまったおっぱいが痛いのなんのって。我が子を抱っこできませんからね。

断乳については第三子を希望しているのでなるべく早いタイミングでと考えています。

ぷー子が最後のお産だと思っていたのですが、夫がどうしても「子供は3人ほしい!!!」らしくて。
第三子の話になると不穏な空気が漂うようにもなり、結局のところわたしが折れる形に。
育児はもちろん、家事のフォローや仕事の面でのお願い事が多々あって、その辺については何度も何度も話し合い、納得し、第三子について前向きに考えるようになりました。
前向きに考えてはいるものの、わたしの身体的に何か不安要素がある場合には見送る予定でいます。
スポンサーサイト

0 Comment

Post a comment