動物園

  •   16, 2017 12:13
  •  0
  •  0
先日、家族4人で近くの動物園へ行ってきました(*˘˘*)

近く…と言っても車で2時間近く。
北海道の移動時間で2時間て結構遠いんですよ〜。
車の中でちびっ子がグズらないか不安でしたが動物大好きむち子のために、父ちゃんは運転を。
母ちゃんはグズり対策のおもちゃやお菓子を仕込んで車に乗り込みました。

ま。
2時間近くも車に乗ってたら子供は眠たくなるさね〜。大人でも眠たかったもの 笑。

当日はちょっとしたイベントがあって駐車場は満車!
除雪されてない駐車場を職員が大急ぎで除雪。
だけど、なかなか駐車スペースが出来なくて車が並んでたな( ¯−¯٥)

そんなこんなで無事に駐車し、「動物!動物!」と大騒ぎのむち子と、座りっぱなしで飽き飽き状態のぷー子を連れていざ動物園へ。

しかーし。
むち子、動物を見て「いやー!」「ううう!」と逃げ腰(*_*)

ブンバボーンでお馴染みのアルパカも、「ぎょええ!」と逃げ腰だし、ふわふわもこもこのうさぎにも「ううう!」と逃げ腰。

ライオン、虎なんて「いやーーー!」と繋いだ手をグイグイ引っ張る始末。

結局、むち子が喜んで見ていたのはキリンとペンギンとフクロウのみ!
そのほかの動物たちには全てノーサンキュー!な対応しとりました。
片道2時間近くかけて来たのに(TT)

動物園滞在時間は1時間弱。
移動時間の方が長い旅でした。

そんな動物たちをば。








雪とけたらまた動物園行こうね。って言ったら嫌がられました(TT)
スポンサーサイト

0 Comment

Post a comment