ソーインググッズ

  •   27, 2017 10:25
  •  0
  •  0
陽が昇る時間が早まり、沈む時間が遅くなりましたね。

春や…( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

雪も良い感じにとけてきて嬉しいったらありゃしない。

シーユー冬👋


++++
昨日は車で約1時間かけて、海の見える町へ。
この町にあるダイソーが目的。
隣町にあるダイソーより品揃えが豊富で大好きなんです♡

購入した商品はこちら。



このバンドグリップってやつ、隣町のダイソーには名札ホルダーについた物しかなくて。
それも地味な灰色(*_*)仕方なく購入したけど…。
ここのダイソーには、クリップ部分だけで、しかもこんな可愛いトッド柄で売られてるなんて…!!感動。


可愛いアップリケも見つけたので購入。
諸々、作らなきゃいけないアイテムがあるので、それにペタリする予定。

ほぼ、むち子の入園グッズに使用するアイテムばかりでしたが、定規やチャコペン等のソーインググッズも購入。

今まで、チャコペンの代わりにボールペンを使い、定規の代わりに雑誌を使っていましたから 笑。
ボールペンだと洗濯しても落ちないと知る。

で。
ここのダイソー、マスキングテープとか折り紙とかの紙物も豊富で。
前回行ったとき、たくさんマスキングテープを購入し、意外と自分て紙物好きなんやな…と知った訳ですが、勿体無くて使わず。

いや。
使うシチュエーションがなかなかないんだよね。
それでも欲しくなるマスキングテープ。
そして折り紙。

こりゃヤバイと思って、紙物コーナーは見て終わりました(^^;;

今日はこれから新たに注文したダブルガーゼ生地が3種類届きます◎
楽しみ。あれとこれとこれとこれを作るぞー。
スポンサーサイト

0 Comment

Post a comment