しるしをつける

  •   08, 2017 03:22
  •  0
  •  0
うわー。
あと数日でむち子の入園式だ!

むち子は色々と察しおり、「お母さんも幼稚園に一緒に居たら良いと思うよ~。」と言います。

ダメです。
朝、あなたを送ったら夕方まで迎えに行きませんから!


++++
そんなわけで、入園準備もぼちぼち終わりそうです。
考えれば色々出てきちゃうのでなるべく考えないようにしています 笑。
必要最低限の物は準備できているので、ここらでもう良いか。と思うように。

昨日はパンツとズボンの後ろ前がわかるよう、しるしをつけました。

ズボンにはダイソーで購入したアップリケを。

パンツにはおへその部分にバイアステープを縫いつけました。

これでパンツとズボンの後ろ前が解るよね( ・ᴗ・ )

…解る…よね…??

++++
何も考えない・考えないようしてるのに、園から購入した無地のスモックに何かモチーフでもつけようかモヤモヤ悩んどります 笑。

検索したらフェルトで可愛らしく動物や花なんかを縫いつけてるお母さんがいらっしゃって。

ぬおー。
これやってみたいわーーー!!!と心がぴょんぴょんしたけれど。

止めときます(^_^;)
あと数日までに2枚あるスモックを作れるのか解らないからね。
間違いなく完成させれないわ。

いやー。
あと少しでむち子も幼稚園生か…。

なんか
いろいろと
おもうことがあって
こころがじーんとします
スポンサーサイト

0 Comment

Post a comment