カンパーニュ

  •   14, 2017 00:54
  •  0
  •  0
放置し続けてしまった林檎酵母の元種。
気付けばデロンデロンになってた…(T_T)
惣菜系のパンでも焼くかー。と生地作りに取り掛かったが、水分多すぎ!
急きょカンパーニュになりました 笑。

黒ごまをたっぷり配合。
テーブルの上や頃合いの良い台の上は物がごちゃごちゃ散乱していたので床の上にて撮影。
20170414004531271.jpeg

ボウルを被せて焼成したけどクープの開き方がイマイチだったなぁ (-ε-)↓
20170414004533472.jpeg

クラムもイマイチ。
20170414004534700.jpeg

惣菜系の生地からスタートしたから仕方ないか〜。と、ため息混じりで食べたら意外にも美味しくって驚きました 笑。
夫も「ごまが良いね。」と食べてた。

ちびっ子のために林檎をたくさん買ったというの、むち子はブルーベリーが食べたいらしい。
ぷー子は林檎はお気に召さないみたい。

大玉3個…全て酵母にしちゃお。

0 Comment

Post a comment