大人数でパン作り

  •   25, 2017 03:38
  •  0
  •  0
昨日は児童館のサークル活動!

前回チーズを作りましたが、今回はパンです🍞

撮り方が雑!!←性格出てます(^_^;)

隣町の加工センターでパンを焼けるのですが、出来上がる量が莫大だ。と聞いてはいたんですが、焼きあがってオーブンから出てくるパン、パン、パン( Ꙭ)
おぉ…!と驚いてましたが、傍にはまだまだ発酵待ちの生地もあり…( Ꙭ)
一体何個のパンが焼けるんだ?!とドキドキ&わくわく。

わたしはむち子のお迎えがあったので途中退散。
最後まで残ったママさんが、写真には写ってないクランベリー入りのパンとシフォンケーキとチーズ入りのパンを我が家までお届けして下さいました( ・ᴗ・ )

費用は参加人数次第なので、清算はこれから。
に、しても、ものすごい量のパン達。隣の実家にもおすそ分けし、残りは冷凍ストック。
ウインナーも貰って、母はすっかりご満悦でした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

酵母も出来てるし、わたしもいっちょパンを焼くかな。
スポンサーサイト

0 Comment

Post a comment