40度

  •   05, 2017 03:57
  •  0
  •  0
むち子が40度の熱を出しよった…(T_T)
昨日の昼間はずーっと調子が良くて、外で遊んだり姪っ子とお絵かきしたりしてたのに。
3日ぶりのお風呂に入ってから、あれれ?と言った感じで徐々にトーンダウンして行き、夕方、お布団に入った頃に検温すると38度代(・・;)
嘘?!と驚きつつ、様子を見てましたが、夜中に何度も目が覚め、その都度検温すると熱は徐々に上がって行き…先程の検温では40度を叩き出したのでした( ;´Д`)

発汗してるから熱が引いていくのかな?と思いましたが、熱が睡眠の妨げになってる様に感じたので座薬をさしました。

因みに昨夜も座薬をさしましたが、びっしょり汗をかき、10時頃まで寝てたんです。
これでもう熱は出ないだろう。と思っとったのに…。

これ、一体何なんですかね。
再度診察をしてもらいたいんだけど。
ゴールデンウイーク中だ。
病院やってないやん。

ぷー子は昨日ずっと38度に行かない程度の微熱。
今は熱はなさそう。

2人共通してるのは緑色の鼻水がダラダラなのと痰。

緑色の鼻水って、ウイルス感染してるぽいですね。
インフルエンザ?いやいや。まさか。

んで。
夜遅くに帰宅した夫がまさかの発言。

「俺も風邪ひいたみたい。」

2017年のゴールデンウイークは家族みんな風邪っぴきです。

スポンサーサイト

0 Comment

Post a comment