菜園スタート

  •   24, 2017 05:27
  •  0
  •  0
今年も始まりました。家庭菜園。(夫が。わたしはたま~に水やり。)
















昨年は異常気象でうまく行かなかった家庭菜園ですが、今年は、今年こそはたくさんお野菜が採れると良いなぁ。
さっそく、リーフレタス・大葉・小松菜は採って食べています。


++++
体調を崩していた夫ですが、そろそろ会社に行っても良いらしい。
わたしはその日を待ちわびています!
なぜなら、3度のご飯支度が大変だから!(TT)
もうヤダ!!!本当やだ!

そして、不健康はお金がかかりますね…。
医療費、めちゃくちかかりました。

夫の体調管理も徹底しなくちゃ。
わたしも、先日受けた町の健康検査で血糖値が高かったんです。

妊娠糖尿病を患ったんで気にはしてたんですが、やっぱり、日々の忙しさに乱れに乱れまくった食生活…。
正さないとやばいです。

ぷー子の健診のとき、わたしは採血。
そして経過を見ていくらしいです。

健康って…難しいなぁ。

そしてむち子。
3日前から目やにが気になるので本日幼稚園を休んで眼科に連れて行きます(^_^;)
健康って難しい!
スポンサーサイト

0 Comment

Post a comment