運動会でした

  •   05, 2017 06:05
  •  0
  •  0
この間の日曜日は幼稚園の運動会でした。

予報では曇りだとか雨だとか言われておりましたが、なんとビックリ、快晴に恵まれたんです!
…だけど午前中だけ。午後からは予報通りの雨。それも雷を伴う大雨になったのでした。

年少のむち子の競技は午前中のみ。
相当疲れたみたいで、お昼ご飯を食べながら寝ていました 笑。

当日はテントを立てたものの、夫は用具係員として常にグラウンドに居るし、1歳2ヶ月のぷー子はじっとテントの中にいる訳なんてなくて。
ほぼほぼテントは使わなかったのでした😨
場所取りに痛風で痛い足を引きずって奔走したと言うのに…。夫よ、スマン 笑。

風もないひどい暑さの中での運動会でしたが、むち子が走ったり跳んだり踊ったりしている姿を見て、ベタだけど感動して涙がこぼれましたね(^^;)

むち子は紅白帽をかぶっていたのでそうでもありませんが、夫・わたし・ぷー子は帽子をかぶっていなかったので…真っ黒に日焼けしちゃいました😨

去年の冷夏に比べたら夏らしい夏。
この暑さを楽しみたいと思います^^
スポンサーサイト

0 Comment

Post a comment